7275:初ステージと新人賞 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

こんにちは。きょうもあなたにちょっとだけ笑いとHappyラブラブを!ゴリィです。


さて、昨日のボーカル教室ライブの模様を。


まず会場に着いて出演手続き。憧れだった出演者証のシールをもらいズボンに貼り付け。 憧れの出演者証。



順番は15番目でしたが、案外早く控え室に呼ばれました。


控え室には、いつものボイトレの先生がいて、優しく声をかけてもらいました。ここで緊張はピークに。


でも、いざステージに立てば今までの震えるような緊張からは解放されました。


歌い出し。1番は音ははずすは力むはで思ったように歌えず。それでも間奏で拍手を統一させ場の雰囲気に一体感が出てからはリラックスしてほぼパーフェクトに歌えました。


歌の模様は、ゴリィオフィシャルウェブサイトでご覧いただけます。


さて、ステージが終わって袖に戻った瞬間コケそうになり、部屋から出るときもコケそうになり、

「ゴリィさん、家に帰るまでが遠足ですよえー

とベタなコメント爆笑


で、全員の歌を聴いて、いよいよ賞の発表。


enn賞、ベストパフォーマンス賞は予想通りの方が。


で、新人賞。

「え!?どっちで呼べばいいの?」

とひそひそ話。お、これはもしや!?

「新人賞は、ゴリィさんです!」


おーい!そっちの名前で呼ぶんか~い爆笑


ひとまず、1度しか狙えない賞を見事ゲットできたのが嬉しかったです。


新人賞は、もともと1人のところ2人選ばれたので、ぼくは特別賞ぐらいの位置づけだったとは思います(これから頑張れウインクって意味で)。


ボーカル教室のライブとはいえ、1度しかないチャンスをモノにしたので、素直に嬉しいです。


歌は決して上手ではないですし、まだまだ発展途上ですが、歌の意図するところはある程度は伝わったのかな?と思います。


ひとまず、無事に終了して何よりでした。



今回、正式にシンガーソングライターとして駆け出すことになりました。


ここまで来れたのも、facebook友達の後押しと、山田祥子さん、西原希さんをはじめとした先輩シンガーソングライターさんの後押しがあってこそです。


本当にありがとうございます!


これからも、「ゴリィシンガーソングライタープロジェクト」3人で力を合わせて、みなさんにすごくではなくてもちょっとだけHappyをプレゼント✨🎁✨できるシンガーソングライターを目指します!


これからも、ご声援よろしくお願いしますm(__)m。


【ライブ情報】
とっておきの音楽祭inくりはら2016
@旧くりでん若柳駅周辺
2016年9月25日(日)
詳細未定


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です