9324 今日のOH!バンデス | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

毎週水曜日は、テレビ岩手(同じく日テレ系)の、「5きげんテレビ」と中継がある日です。






どうも、実家では(県境という特性上岩手も宮城も映りますが)、岩手の「5きげんテレビ」を見ているので、週に1回この時間に限り同じ番組を見ていることになります。


今日は八幡平の温泉の紹介。たまたまテレビ岩手のアナウンサーの横に入っていた人が一関市から来た、と字幕に出てましたが、一関市から八幡平にはそう簡単には行けないなぁ。


ましてや仙台市の八幡町から八幡平はきついわ~。