湯布院でお泊まり | Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

アスター&ライザ、美人姉妹の日記です♪
今日も1日楽しく過ごせますように!!


やだーっ

3月ーっ

年度末は勝負月なのでやることたくさん
週末も関係なし

でね
やり忘れてることを忘れてしまう
悲しいオトシゴ…ロ

これがローカゲンショーなのかしら!?

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

足早に最近のお出かけ事情をてへぺろ

湯布院ガーデンホテルが2月中の平日宿泊は
わんちゃん無料情報を聞きつけ

2月の21日 滑り込みでお泊まりしてきました。


湯布院オタクのお友達に教えてもらい
湯布院ダウンタウンから車で10分ぐらいの場所にある地鶏屋さんで
まずは腹ごしらえね鳥

{77146EC3-7BD9-4EBC-A74D-5B8173B76490}

ジブリに出てきそうな本物の古民家
趣きがありましたよ

{C7BC9500-022C-48FC-A176-BD7E182F336C}

地鶏 2人前
砂ずり、レバー 1人前づつ
で、3,240円だったはず
とにかく安くてびっくりしました チュー

激混みの湯の坪街道をささっと散策し

{53A5971A-190B-4246-AD48-37961F59316F}

向かった先は、湯布院ガーデンホテルピンクハート

{24E9F9E1-A6E5-4410-9D33-CCFCBA1777E8}


で、湯布院ガーデンホテルわんこ無料情報源のこの方が会いに来てくれました。

{1440C67D-0D37-4539-ADDB-1DC8FD66B260}

まー、派手なくつ下だこと ( ̄ー ̄)

温泉県観光大使でお馴染みの
のんあえコンビです。
{5120D74A-7F4C-4D40-A19B-CB55E27D1D9B}

天気良くて気持ちよかったし

{9F177270-0E0E-4D84-9543-892E30FF8333}

由布岳も綺麗に見えました。

お隣のランのお友達と走ったり…( ̄ー ̄)
{784DAF86-98BD-432F-A900-EA3466F211EE}

なかなか絡まないアスライあえでした。あしあと 

わざわさ会いに来てくれてありがと チョキ

{DB302AE0-E3E9-4A5C-B6BA-C9FBACA848EB}
 
ツインのお部屋に宿泊し
貸切湯に入り
贅沢な一日でしたっ!

貸切湯はわんちゃんと入れないお風呂なので
脱衣所にあるケージで一時待機

お部屋で留守番でいいのに、わざわざ、金髪先生が連れてきたし

{CD7C9587-0915-431D-A8C6-4AF60725417A}

楽しい湯布ガー滞在でした 爆笑

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

次の日は、櫟の丘てお昼ごはん

{52579E36-6F1D-4D3F-A2D9-3CBEF9738181}


数年前までは、テラス席はペット同伴OKでしたが、今は同伴できなくなってしまいました。ショボーン

{91B7CBE8-0B3F-4F46-A612-76A7B12AD34A}

残念だな…ハートブレイク

また、みんなで泊まりにこようね
来年2月に…( ̄ー ̄)

{999405A7-81C5-4774-B4A3-1598A55B9216}





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村