それぞれリニューアル | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

(おぉぅ、 最新の更新が先週の金曜で止まってる・・・汗


どーもです。先週、廃インク吸収パッドのキャパオーバーで稼働不可になってしまった


我が家のプリンターですが。





↑こいつね(画像再利用)





後継型に買い換えました。


3世代後の型になるらしいのですが、持ち上げてみたらとにかく軽かった!!


大きさも、稼働不可になった方はギリギリ不燃ごみで持って行ってもらえそうなサイズですが、


新入りの方は1回りくらいコンパクトになってるかんじ??


でも基本の使い方は一緒だからそんなに戸惑うこともないし・・・


無事、買い替えられてよかったですニコニコまたこれからバンバン働いていただこう・・・



ついでに、iPod nanoの方ですが、こちらも夕方に発送メールが届いてました。


上手くいけば、明日受け取れるかしら?まぁ多分使わないと思うので、リサイクルショップに


持ち込むかと思いますが・・・。


何が届くか、楽しみだー。←棒読み。




●おまけ●


年賀状はあまり届かない我が家ですが。




今年は切手シートが、1枚当たりました。ぶーちゃん、ありがとうラブラブ