4年弱 と 10年弱 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

我が家のプリンター。2012年3月に購入しました。


あれから4年弱・・・





動 か な く な り ま し た ・ ・ ・


今年に入ったあたりから、廃インク吸収パッドがもうすぐいっぱいになりまっせーって


お知らせは何度か出ていたのですが、まさかこんなに早くアウトになるとは・・・しょぼん


明日の土曜日は、電気屋さんの広告祭り(笑)なのでチェックして新しいのを検討しないと汗



そんなプリンターで使う予定で購入していた(互換)インク、3 セ ッ ト ガックリ


純正ならともかく、互換インク・・・リサイクルショップで買い取り・・・してくれないかなぁガーン


この際、リサイクルショップで使わなくなったDS Liteと、10年くらい前に買ったiPod nanoも買い取ってくれるかしら?




と思ってネットを彷徨ってたら、第1世代のiPod nanoのリコールによる無償交換の記事を発見!


まさかと思ったら手持ちが第1世代で対象機種だったので、とりあえず交換の申し込みはしたのですが・・・


無償交換で戻ってきたのが最新機種と言う書き込みをいろんなところで見たんですよね~。


最新機種・・・使うかなぁ??使わずにリサイクルに回すか、これを機にまた使い始めるかを


悩むとこです。