寝落ちしてました | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

2016年は、とりあえず平日は毎日投稿しようと思ったのに、昨日は投稿しなかった・・・


子供たちを寝かし付けるのに、22時ごろに布団に行って、横になったのは覚えてるんだ


けど、次の瞬間は5時でした・・・ガーン


リビングの電気、点けっ放しだった・・・ガックリでもこたつは消えてたのは、不幸中の幸いかしら??


そんな昨日は、今年入って初めてのアヤさんお預かりでしたが、年長1人・年中2人・年少2人の


計5人しかいなかったそうです。なので、先生といっぱい遊べた~ラブラブと嬉しそうに報告してくれ


ました。明日もキッズだけど、冬休み最後のキッズだね~。たくさん遊んで来てね合格



明日も留守番のハルくんは・・・冬休みの宿題の直し&なわとび&読書をゼヒッッッ!!!!


妖怪ウォッチぷにぷにやスプラトゥーンばっかりしてるんじゃないのよっむかっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


え ? ? ハ ル く ん の こ と ? ? ?



ブログでドットマネーを稼ぐ