お正月の我が家 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

いやいや~、今日から仕事始めでした。久しぶり(と言っても5日ぶりだからね・・・)の


職場。とりあえずいつもと違うモードでの営業でしたので、とても静かでした。


そんな我が家の三が日。


元日はブログでもUPした通り、スタバ始め(笑)から始まって初詣し、のんびりしてました。


2日は・・・なにしたっけな??箱根駅伝のスタートを見て・・・あ、なぜかオフハウス→


コジマ→Joshin→スーパーと梯子してました(笑)


で3日は、箱根の復路スタートを見てからららぽに行って私が髪を切り(←新年早々汗)、


旦那様のリクエストで新しくOPENしたバイキングでランチにしました。




↑髪切り中にUFOキャッチャーで取ったらしい、スプラトゥーンのイカ。



例年だと、レイクタウンのスノーパークで遊んでたんですが、今年はスノーパーク自体を


やってなさそうだったので、ららぽに出没・・・バイキングのデザートでケーキを食べたので、


誕生日ケーキはなしになりました。←3日が旦那様の誕生日。



そんな感じで、結局のんびりしていない年末年始を過ごしてましたあせる


明日からは幼稚園のお預かりもやっているので、アヤさんを預けて仕事に行こうと思います。


今日はばぁばも都合がつかなかったので、ハルくんと2人で留守番してもらった(過去、何度か


経験済み。直近では年末も1日、2人で留守番してました)のですが・・・私の携帯、たくさん


鳴りましたあせる電話してこなくていい内容も含め、5回ほどしゃべったかしら・・・??


明日は幼稚園で、お友達と遊んで待っててね~ラブラブ




↑今日のお昼のお弁当。明日も2つ、作らないと・・・