明日行きたい!!!!! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

自分の髪型、満足してる? ブログネタ:自分の髪型、満足してる? 参加中


自分の髪型??全く気に入っていませんよあせる

だってかれこれ、昨年末に切ったきりじゃない??・・・と思って調べてみたら、

直近で切ったのは3ヶ月前だった・・・ガーンそりゃぁ、うっとおしくなるわショック!

一応予定では、明日の午前中に切る予定なんだけど・・・

行けるかは正直微妙あせるだって、ハルくんが・・・ガーン


今朝も熱はなく、機嫌よく「あ~、よくねた~ラブラブって言いながら起きて、お目ざのキャラメルを

食べてご機嫌だったんだけど、やっぱりお腹は痛いらしくず~っと「おなか、いいこいいこして~」

言って横になってたし。ちなみに朝食べたのは、キャラメル1つとキャンディ1つと、食パン2口。


昨晩は旦那様の買ってきたハンバーグを少し食べた(←無謀でしょ??)けど、ちょっとだけキャパオーバー

しちゃったみたいで、ちょっとだけ吐いちゃいました。

お昼は白粥にする予定。食べるかしら?


そして明日&明後日のお出かけ・・・行けるかしら?明日はともかく、明後日は行っておきたいのよね・・・。

明日を逃すと、次にいけるのは2週間後になっちゃうからあせる別にそれでもいいんだけどさ・・・。


さぁ、一体週末の予定はどうなることでしょう・・・???




あ、ブログネタから離れたねあせる

明日美容院行けなかったら、平日に実家に預けて近所の美容院に行って来よ~っと。




キレイパン




ペタしてね





All About 「ヘアスタイル・髪型」 ふんわり系髪型のスタイリング術
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!