その食欲はどこから?? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

昨晩は39℃まであがった熱も、今はいたって平熱になったハルくんです。
 
でもお腹は痛いらしく、ずっと痛いを連呼して擦るのを要求してます…
 
ついでに乾燥した唇も痛いと訴えてますキレイパン日記-1FL0357.gif
 
そして甘えん坊も継続中キレイパン日記-1FL0618.gif
 
母を離してくれません。なので常に一緒に横になってますキレイパン日記-1FL0463.gif
 
食っちゃ寝生活満喫中なので、体重増加が恐ろしい…キレイパン日記-1FL1587.gif
 
 
そんなハルくん。今日はまだ嘔吐してないんですが、それで調子に乗ってるんだか
 
『ドーナツ屋さんに行きたい』だの『ハンバーグが食べたい』だの、
 
自由発言しちゃってますキレイパン日記-1FL0357.gif
 
 
…元気になったらねあせる