かれこれ4年・・・?? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派!




ハルくんを妊娠が判明したのが、4年前のGW。

判明直前に飲んだのが、確か4月下旬のなまはげとの遭遇 だったかしら??

今考えるとこの時、妊娠4週半ば・・・オソロシイッ叫び

これ以降妊娠中は飲んでいないし、出産後のお祝い膳で確かワインを飲んだかな?

完母なので、基本的にはお酒NG街道を突っ走って4年です・・・。

結婚式の乾杯の時とかは飲んだけど。

結局今も、そんなにお酒が飲みたいとも思わずにいます。

むしろ今は、飲んだら弱いの1杯でも顔真っ赤&フラフラになる自信ある・・・あせる

多分これからも、そんなに進んで飲むことはしないでしょう・・・




キレイパン





ペタしてね




お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?