明日の予定 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

明日はどこに行きますか? ブログネタ:明日はどこに行きますか? 参加中


明日の土曜日は、旦那様も無事お休みが取れそうですニコニコ

なので・・・朝一でちょっと用事をすませてから、ららぽに出没予定です。

そもそも行く予定はなかったんだけど、まぁコストコにも行きたいし。

ちょこっと買い物もしたいし。

のんびりした土曜日・・・は過ごせないかもしれないけど(それは日曜に期待~)、充実した土曜日を

過ごせたらいいかな??


皆さんもステキな週末を過ごして下さいね~チョキ





キレイパン




ペタしてね