記念写真♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

予報通り、しとしと冷たい雨が降ってますね~・・・。気が滅入りそうガーン


こんな天気でも、ハルくんのオムツは買いに行ってきました。朝見たら、残1枚だった!キケン!!


オムツ&お昼ご飯を買ってきて、うちでまったりしてますよ~。まったりしすぎて、ハルくんお昼寝しちゃったよしょぼん



そんな今日。宅急便が届きました。


差出人を見てみたら、クックパッド。そ~いえば夏頃に、モニター当選したすし太郎の親子で作るレシピで、


抽選で○○名(何名だったかな~汗に、表彰状をくれるって言ってたのに、当選してたなぁ・・・


一応ハルくんに見せたら、突然・・・「チーズ!!!」と言ってポージング!



キレイパン日記-すし太郎



 ちゃんと撮りましたよ~。


 またお願いした時は、お手伝いしてね。














キレイパン





ペタしてね