キミはまだいいよ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日はとっても寒かったですねー!!!


秋を通り越して、冬が来ちゃった感じ・・・今シーズン、一番の冷え込みだったそうです。

この言葉、今シーズンあと何回聞くのかしら??(笑)



そんな寒かった今日も、いつものようにハルくんと散歩に出かけました。


行き先は図書館&ホームセンター(+ミスドにひひ)。


ホームセンターは、夕方で寒くなってきたし早く帰りたかったから用事のあるコーナーだけを見て


さっさと帰りたかったんです。


ところが、お店に入ってすぐのところで販売していたレッグウィング。\4980→\3980の値下げ品・・・





キレイパン日記-お試し中










お試し中。




キミはまだ、それのお世話になる必要はないと思いますガーン






明日は今日よりも寒く、しかも雨らしい・・・叫び


家でのんびり過ごすかな・・・(あ、でもコープにオムツは買いに行かなきゃ・・・)





キレイパン





ペタしてね