えぇ、大好きです!!! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

アウトレット行ったことある? ブログネタ:アウトレット行ったことある? 参加中





大好き!!!



と言っても、衣服類(靴含め)はあまり見ないし買わないかな、自分の分は。

ハルくんのは、たま~に買いますラブラブ

じゃぁアウトレットで何を見てるのかといえば・・・カバンやさん合格

しかもレスポコーナーキスマーク


えぇ、レスポ大好きです!(キッパリ)


とは言っても、アウトレットで購入したレスポは2年前のこれだけ→ だけどね。
だって、アウトレットで買うよりネットで買った方が安いんだもん。

だからアウトレットで何をしてるかと言えば、目の保養だったり、発売済みの柄の下見とかかしら。


2週間前程に誕生日を迎えたキレイパン。

この時 はピアス&財布を買ってもらおうと思ったのですが・・・気に入った財布が見つからないあせる
ピアスは、K18のガーネットのシンプルなものを買ってもらいましたドキドキ

なので、原点(ってどこのよ??)に戻って、やっぱりレスポのバッグを購入してもらおうと・・・。

となると、悩むのは型&柄。

世間一般で浸透しているショルダー型のママバッグは、持ち歩く物の多い私にはちょっと小さい。

新生児期からずっと使ってるボストン系はちょっと大きい&抱っこ紐を使った時は持ちにくいし。

じゃぁトートにする?って言っても型はいろいろ・・・


なので、来月にでも大洗のアウトレットに行って、レスポのリサーチをしてくる予定ですラブラブ

気に入るの、あるかしら~???