あれから1ヶ月 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

昨日のパラグアイ戦、すごかったですねー!!


体調が悪くて、帰宅して1時間後には寝ていた旦那様と、何故かテンションがアゲアゲアップになって、


結局23時まで寝なかったハルくんは放っといて、PK戦までしっかりリアルタイムで見ちゃいましたサッカー


今日は若干寝不足気味・・・ってわけでもないですにひひ寝た時間は、いつもとそんなに変わらないし。


早寝早起き生活、心がけなきゃなぁ・・・ガーン





さて。今日は6月最終日ですが。


ちょうど1ヶ月前、5月31日にあーちゃんの掻爬手術を受けてきました。


別に書かなくてもいいことだけど、忘れない為に記録しておこうと思います。


ちなみに下に書いてあることは、手術当日=5/31のお昼過ぎに書いて下書き


保存しておいたものです。当日の心境そのままに書いてます。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






掻爬手術、受けてきました。





8時からの手術開始だから、10分前に着くように行ってと言われたんですが、



8時過ぎに問診をし、9時前に手術開始しました。





いつもと同じように内診台に乗り、エコーを再確認しましたが、



やっぱり止まった心臓は動いておらず。手術決定。






内診台の上で、思わずボロボロと泣いてしまいました。足もカタカタ震えてたなぁ。



肩にリラックスするための注射をしてから、全身麻酔を。



麻酔ってすごいですね~、入れて数秒で眠くなりました。



看護師さんと数を数えてたんですが、8を数えた辺りで天井が



ぐるりとまわり、意識消失・・・









次に目覚めたら、夜用ナプキン2枚をあてた生理ショーツを履かされ、



ベッドに横になってました。(10時半頃?)



下腹部に鈍痛を感じました・・・改めて、手術終わったんだなぁ~っと・・・。





抗生物質と子宮収縮の薬をもらい、金曜の再診の指示を受けてから



清算して帰宅しました。





今日は自宅ではなく、実家のお世話になる予定です。









旦那様や実家の両親、お義母さん、おばあちゃまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今回お空に帰っちゃった天使ちゃん。



今度はいつ会えるのかな?



抱っこしてあげられるかな?







今回の稽留流産で、妊娠継続が出来ること、出産出来ることが本当にありがたいことだと痛感しました。



世の中の妊婦さんみんなが、こんな悲しい思いをしなければいいのに・・・と、強く思います。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今はキレイパン、元気ですよ~。


術後の月のものの到来を待ってる状態です。ほら、2回見送ったら積極的にラブラブって言われてる( )し汗


手術以来、いろんなブロガーさんのとこに遊びに行ってます。私と同じ体験をした方を捜し歩いてることが


多いかな??あせる


そんな方々のブログを読んでると、手術前にラミナリアを入れて子宮口を広げてるみたいなんだけど、


私のかかってる病院ではそういうことはしなかったなぁ・・・。広げなくても大丈夫ってこと??


まぁ今更比較したって仕方ないんだけどね汗



今日はお空のあーちゃんに、ママは元気だよって報告しておこうニコニコ





キレイパン(ガハハ)キレイパンキレイパン(ガハハ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね