こたつの魔法 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

現在20:45です。(あ、ニュース見たい・・・)


我が家のハルくん、1時間前に就寝しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


「就寝」かは、ちょっと疑問も残りますが・・・


最近我が家はプチ模様替えをしまして、リビングにあったテレビを寝室兼和室に移動させました。


和室にはこたつもあるので、「ぬくぬくでテレビが見れる~」と、旦那様は喜んでいます。


まぁバンクーバーオリンピックも、寝室で見れそうなので、私的にもOKなんですけどねにひひ



ハルくんも今の環境が気に入ったようで、年明け前から突然はまりだしたトーマストーマスのDVDを


見ながらこたつに足を突っ込み、おっぱいを飲むというとてつもなく贅沢な状況を楽しんでます汗


で、昨日・今日の2日間・・・食後に歯を磨いてこの状況になったら15分で就寝しちゃいましたえっ


昨日なんかは、旦那様からの帰宅コールでしゃべってる隙に寝ちゃってました・・・あせる



こたつ・・・相当暖かいんだろうなぁ・・・。


私はこたつのない家庭で育ったので、いまいちこたつのよさを実感していなかったんですが、


これだけ楽~にハルくんが寝てくれるのを見たら・・・こたつもステキかもにひひ


こたつの魔法、まだまだお世話になりたいですべーっだ!





キレイパン(イヒ)キレイパンキレイパン(イヒ)


ペタのおねだり~音譜


ペタしてね