ここでも成長 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

年末から鼻垂れ小僧だったハルくん。


朝晩や夜中の咳込みがひどかったので、今日病院に行ってきました。


混んでるんだろうなぁ・・・汗と思いながら行ったら・・・


ガラガラでしたあせるいや、ガラガラを通り越して、閑古鳥が鳴いている??


だ~れもいませんでしたかお汗


診察の結果は、喉が少し赤くなっててやっぱり風邪みたいです。


いつもと同じ薬を、処方してもらいました。



診察で呼ばれた時のこと。


ハルくん張り切って洋服をめくりあげてお腹を出しながら診察室へ汗


聴診器を当てられてもちゃんと洋服を自分でめくりあげてました。

ちなみに背中の時は、胸の前で手を組んで、お祈りポーズでしたにひひ


喉を診る時も、ちゃんと自分で口を開けられました。ちょっと前までは、大泣きだったのに・・・


今日も成長を感じました・・・べーっだ!





最近、自分のことをハルくんと言う様になりました。


家族写真を見ても、「パパ、ママ、ハルくん」と言ってるから、見分けもついてるみたいニコニコ


言葉も増えてきて、やり取りが少~しだけ楽になったかなぁ~。



さて、お昼寝中のハルくん起して、今年初めの子育て広場に行ってこようかなニコニコ





キレイパン(ガハハ)キレイパンキレイパン(ガハハ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね