眠れなくなります・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


妊娠する前までは、比較的コーヒー派だったと思います。

ブラックだったりカフェオレだったり、とにかくコーヒーLOVEラブラブでした。

妊娠・出産を経て、気付けば紅茶派に転向しちゃってるかも・・・

ミルクティーだったりレモンティーだったり、気分によって変わるけどね。

あ、でもスタバやドトールも好きラブラブ

スタバラテとかカフェ・モカとかも飲むからね~ニコニコ


ただ昨日気付いたんですが・・・

コーヒーのブラックは、夜に飲んではいけない・・・汗

妊娠する前は、夜でもブラックを飲みながらほっこりしてたんですが・・・

妊娠・出産でカフェインレスな生活を続けていたから、カフェインの効果がものすごく

出るようになってしまいまして・・・

昨日カフェオレを1杯、ブラックを1杯飲んだら、27時(つまり夜中の3時あせる)まで

寝付けませんでした叫び

いやぁ・・・小学生の頃にコーヒーゼリーを食べて、夜寝れなかったことを思い出しましたガーン

やっぱり夜は、ホットミルクか麦茶ですね・・・得意げ





キレイパン(タラリ)キレイパンキレイパン(タラリ)