最近のBGM | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中


無音の生活に我慢出来ない時、音楽が恋しいです・・・。

携帯用のラジオを買ってFMを聞こうと思ったんだけど、電波が受信出来なくて

あえなく挫折・・・ガクリ

仕方ないので、今はiPodipodで音楽聞いてます。


キレイパン日記-200903161518000.jpg





通販で買った、こんなのを使いながら音譜

防水機能バッチリだから、本当はお風呂で

使うものなんだけどねあせる







肝心の音楽は・・・アンジェラ・アキのアルバム「ANSWER」だったり、ハルくん用に借りた

おかあさんといっしょの「ぼよよん行進曲」だったり「まんまるスマイル」だったり・・・

結構楽しい気分にさせてくれるので、私自身も鼻歌歌いながら、聞いてますにひひ

今度は、何を借りようかな~??あ、ドンスカパンパン、探さなきゃ・・・