バレンタインデー | MIDのブログ

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
 
巷では、男子がソワソワしてるのかな。
 
僕は『あっ、そんな時期か・・』と思うぐらいです。
 
そんな、男女がソワソワウキウキしている日も
 
MIDはお仕事頑張りました!
 
今日僕の仕事は買い取りした車を商品車にする為、
 
ひたすら磨き!!
 


工場内なので画像がわかりにくいかもしれませんが、
 
丸くライトがあったってる所の右側が磨いた方です。
 
磨きをいれると、左側の方のくすみが見事に輝きます!
 
車のボディのくすみや小傷など気になっている方は
 
是非1度ご相談下さいウインク
 
 
話はかわりますが、
 
MIDブログ、毎日のアクセス数がわかる様になっているのですが、
 
昨日のアクセス数が1855!!
 
MIDブログのアクセス数ではすごく多い数字。
 
どなたか熟読して頂いたみたいですね・・・
 
この場をかりてお礼申し上げます。
 
こんな面白くもないブログを見て頂き
 
有難うございました!<m(__)m>
 
今後、『早く更新しないかな~♡』
 
と思われるブログを書ける様に頑張ります爆  笑
 
 
最後に、先日ステッカーのご依頼がありました。
 


お仕事で使うドローンに貼ったみたいです!
 
MIDでは簡単なステッカーでしたら、
 
すぐお作り致しますので、
 
お気軽にご相談下さい!
 
 
 
今日は元ロッテの監督デー・・・
 
↑これがわかった方は野球好き!(笑)