納車! | MIDのブログ

納車!

今日はお盆前に納車した車を

何台かブログアップ!



カローラルミオンご購入のS様

これで、釣り三昧だね!

事故には気を付けてカーライフを楽しんで!

ご購入有難うございました!

そして、



T様からご紹介頂いた、K様のハイゼット。

お仕事用です。

ハイゼット、K様の為に頑張れよ~

ご購入有難うございました!!

今週も何台か注文頂いていた車の

契約が決まりましたので、

納車ラッシュが続きますが、

暑さに負けず頑張ります!

その契約が決まったうちの1台は、

何と、あの選手・・・(^_-)-☆


最後に、

今日は、中学時代の同級生、

郷さんが、ホーンの取り換えでご来店!

関西の方で住んでいる郷さんですが、

帰省中でわざわざMIDに来てくれました!!

中学以来の再会で、

しかも、連絡もなくきたけど、

あの頃とあまり変わっていなかったので、

すぐわかりましたよ~(^o^)

早速、ホーン交換!



↑↑交換前

郷さん、ご来店有難うございました!

湘南の方まで帰るのは大変だろうけど、

気を付けて、楽しんで帰ってね~


今日は僕が作業したので、

昼から雨が・・・




お得情報が満載のMIDホームページはこちら!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
MIDホームページ   ←クリック


車の事は何でもお任せ!

096-292-3210

mid.3210@gmail.com


工場長こぼブログ ←クリック
スタッフ敦史ブログ ←クリック

MIDのブログ 
MIDホームページ
http://mid3210.com/