スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-P1000096.jpg
こんばんはスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0010.gifスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0336.gif
先週の土曜日に2年ぶりの氏神様の参拝と今年の恵方の観音様参りと地域では大きめの神社にお参りに行けましたスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0321.gif
 
満月前日でなんかいい感じでしたスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0321.gif
 
神社でお茶スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0755.gifしてきましたスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0446.gif