こんばんは。

大変なことになりましたね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私の地方は、少し揺れた程度でしたが、テレビ等の情報に触れるたび涙が出そうになりこらえています。
また、自分の体も顧みずすっとんで救済活動をしたくなります。
すっかり障害者だということを忘れてますよね。
のわりには、避難者の中に障害者らしき人の姿がないことに、今までとは違う特別な思いになったりします。

とにかく、助かって欲しいです。
瓦礫の下敷きで身動きとれないのなんて、頚髄損傷で全く動かなくなった経験をしている私には自分ごととして重なってみえます。


身体のみならず、メンタルフォローも同時進行だといいです。

政府は、この未曾有の事態に頑張ってくれています。私達も一丸となって協力して行きましょう!

それでは、いつかトンネルがあけることを信じて皆で頑張りましょうね!!