こんばんは〓(^-^)スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-E335.gif
いつもありがとうございますスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-E327.gif(^-^)vスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0488.gif
 
唐突ですがスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0317.gif皆さんはスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0288.gif前向きで100%お利口な回答をどのように思われますか?スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0507.gif
私はスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0418.gifなんだか少し違和感を感じますスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0028.gif
人間臭さがないというか…簡単スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-E420.gifに言うとつまらない感じかな…?スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0771.gif
 
困難に当たった時スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0021.gif時には愚痴を言おうよ!〓
駄々っ子になってみようよスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0016.gif なんてことを思います〓
 と自分自身に語りかけていますスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0789.gif
 
 
ところでスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0489.gif新聞に載った絵手紙はスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-E10D.gif駅にある大型書店で展示されるそうですスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0317.gifスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0288.gif
嬉しいです♪スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0603.gif
 
すっかり芸術スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0521.gifにハマッていますスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0025.gif
 
今回も長々とすみませんスピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-m0063.gif