スピリチュアルカウンセラー&ナースなだいちゃんのにこにこブログ-P1000058.jpg

おはようございます♪〓
いつもありがとうございます♪


3月の新月から和(なごみ)アートというパステルアートに挑戦しました。

私は手も酷い麻痺なので、リハビリのためにこないだの絵手紙同様、いわゆる図画工作をしています。

もともと図画工作も裁縫も興味関心なく、能力も皆無と思っているのでリハビリとはいえアートに挑戦している自分にびっくりしています。


今回は、人に教えれるようになるために和アートというパステルアートに挑戦しました。
重い障害が残ったため働き方の見直しをしなくてはなりません。
看護師であり、重度障害者の私だからこそお伝え出来るアートを提供できるまでになれるよう頑張ります。

添付は、私の作品と先生の作品です。
上段3つの作品が私の作品です♪

長々とすみません。
ありがとうございました。