こんばんは。だいです。いつもありがとうございます。

今日は、二大イベントがありましたo(^o^)o

私がお世話になっている施設は、山の上にあることもあり、周囲の道は坂だらけになっています。手も足も障害の車椅子の私には、かなり漕ぐのが困難です。
が、職員さんの見守りと、チャレンジ精神だけを信じて、ダメもとでチャレンジしました!

で、何とかですが、行けました~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
バンザ~イ!!!

その後、脊損の一人暮らしをされている方のご自宅訪問してきました~!
一人で外出も何度か行い、活動範囲も徐々に広がってきています。

ここまでリハビリが進み、周りの人達に感謝でいっぱいですm(_ _)m

ご自宅訪問は、そこそこに、おしゃべりの大量の花が咲き、充実した時間となりました。
『ありがとうございます!』

読んで下さった皆さんにも、感謝します。
ありがとうございました。