こんばんは。だいです。いつもありがとうございますo(^o^)o


今日で1年経ちました。この1年振り返ると一番夫と密接に過ごしました。
私が交代勤務者なので、すれ違いばかりでしたが、今までの時間を埋める位ずっと一緒にいました。
21:50位に倒れて、今ごろは、救急車の中で、あまりにもひどい激痛に『痛い、痛い!!!』と騒ぎまくってた頃でしたね。
仲良くしていた主任看護師が、たまたま当直で、看護を受けました。

あれから1年いろんなことがありました。


いつでも『今を生きる』自分でありたいと思います。
いつか書いた、『経験は、何よりの財産』を患者・障害者になった今も、あの頃と同じ気持ちで思い感謝しています。

辛い経験は、ある種の才能になり得るそうです。
私は、自分やみんなの幸せのために今回の経験を生かしていきます。

あなたもOK!私もOK!で、楽しく行きましょう!
ご覧くださりありがとうございました。