Capricious Marche | 好きなモノをパシャリ♪

好きなモノをパシャリ♪

今年もガーデンライフ楽しみたいです♪

こんばんは
今日は息子くんのソフトの
試合があって送迎&応援へ
行ってました

小さい頃から1人遊びが
好きだった息子がチームプレー
のスポーツって‥大丈夫
やろか‥と心配だったのですが

今では最高の仲間ができて
一緒に頑張ってる姿を
見るとこのチームのメンバーに
入れてホントに良かったねと
うるうる泣けてきます

涙腺ゆるいのは年のせいか‥

明日は娘のピアノの発表会
子どもの頑張ってる姿に
励まされている今日この頃です


前置き長くなりました


明日はCapricious Marcheと
いうイベントがあります


{7652A5C7-EE8E-44E4-924A-F7DC59F15CCE:01}

11/24(月)10:00~15:00

場所はseedさんの第三駐車場です


リメ缶とか

{AE7FDFA3-0BC1-4833-A500-EC15AA559530:01}

{AAD6BEA2-CD9E-488C-BF4C-3DE6F2D4FACB:01}

{AADC77D8-2F01-44F8-8F06-64C68B30ADF4:01}

ピックとか多肉の寄せ植えとか
少しだけ置かせて
もらいます他にも素敵な
作家さん大集合のイベント
なのでお時間ある方ぜひ
足を運んでいただけると
嬉しいです





先日カットしておいた
多肉ちゃん


{81E103EA-1DD7-414C-A012-2305292D81FA:01}


たくさん大きくなってました
葉挿しっ子ちゃん達も大きく
なってきてめっちゃ嬉しいわー

またブログにUPするので
見て下さいねー












にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村