好きなモノをパシャリ♪

今年もガーデンライフ楽しみたいです♪


テーマ:
こんばんは

最近何かとバタバタ
してます

なかなか更新できず
長男くん、もうすぐ中学生に
なる為、中学校説明会やら
制服採寸、物品の販売とか‥

習い事のソフトボールの
卒団式の準備とか
最後の最後に
試合の送迎回数増

なんか最近家にいません
充実している‥‥と思う事に
してます
4月からは自分時間に
ゆとりが持てたらいいなぁ


そんなこんな話長くなって
すみません



とてもお世話になっている
屋根裏ショップさんの
イベントが明日and明後日と
あります~

画像お借りさせて
いただきました~

{EFA900C5-167E-408C-A092-498C63B31756:01}

{2C23E990-C476-4A2F-B4B6-7236F39B84D7:01}

2/22(日)13:00~15:00
2/23(月)10:00~12:00

たくさんの作家さんの作品が
並んでいてとても素敵な
イベントです

お時間ある方ぜひ
遊びに行ってみて下さい


AD
いいね!(33)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新です
ご無沙汰しております

書きたい事が沢山
たまってるのですが

明日(今日⁈)のイベントのご紹介を
させてください

{4E34D25B-B0D6-4C54-817F-E107A8F40064:01}

ブログはご無沙汰でしたが
ポスティングで全部
配ってみました~



MERMAID VOL4
2015/2/17 (火)
11:00~15:00
貝塚市コスモスシアター小ホール

主催者のwonderさんを
始め、お友達の作家さんなど
たくさんの方が出店されます

素敵な作品ばかりなので
ぜひお立ち寄り下さい~



{B23C4047-7CAA-4337-A936-D9EF52B5D4BC:01}


AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今日もめっちゃ寒そう
早めに大掃除しとく
べきやったと後悔しています



先日BONBOTANYで
多肉ちゃん狩りを
してから寄せ植えの
スイッチが入り、
少しだけ寄せてみました


{35BEBFA0-3529-4970-8055-128DCAC27F6B:01}

{B0FC9EC8-9517-4E4B-A0ED-08140844C8E1:01}

{15AFF127-CBEE-42D6-8709-812C23002D9E:01}

やっぱり寄せ植えは
癒されるなぁ
気づいたらあっという間に
いつも時間が過ぎてます
楽しい~自己満最高です(笑)




スイッチが入るとあれこれ‥

{7DF97FCE-4897-4A0E-8EDA-C43041D1D1A8:01}

リメ缶



木曜日はスローライフの
イベントがあったので
友達も道連れにして
行ってきましたよー

でも買い物に夢中で写真撮るの
すっかり忘れてしまいました

hiromixさんも出店されてると
聞いていたので1番に向かった
のですが、お客さんがいっぱいで
奥まで入れず
始まって30分くらいしか
経ってないのにお目当ての
商品がすでになかったーガーン
もっと早く行けばよかった‥

一周してもう一度
チャンス狙って話しかけれた~
久しぶりに喋れて楽しかった~
素敵なモノもGETできたので
戦利品は後日UPさせて下さーい
hiromixさんありがとう~


見ていただきありがとう
ございました



にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
AD
いいね!(45)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
久しぶりに
BONBOTANYへ

Reoちゃん忙しそうやった
けど久しぶりにお喋り
できて嬉しかったぁ~
オーダーがんばってね
多忙で体調崩しませんように‥


喋りながら、ちゃっかり
カワイイ多肉ちゃん狩って
きました~




めっちゃ美人なブロンズ姫とか

{F8220BDF-7BE3-4E44-BA98-3C3525E73B10:01}





ぷりちー淡雪

{6164C455-410F-4CD2-8F31-DA4F4B25BD1C:01}





つやつや都おどり

{BDFF8DF3-9E4D-4311-81D6-6F277714610F:01}




うつくしい白牡丹

{F0C46BB1-D95A-4760-9EF8-D4BEEA957F56:01}




BONBOTANY産どれも
キレイやわー




そしてすごくラッキーな私
素敵過ぎるリメ缶に出会いました

{62BD1AC0-AAE1-4BEB-A6E6-B05D7783331F:01}

めっちゃ可愛いー
カッコいい~の方が
正しいかな
両方です(笑)
クオリティの高さに惚れ惚れ
しました

ここでやっていきよー
とReoちゃんの言葉に
甘えてしまいその場で
寄せ植えさせてもらうことに

{530F5063-FA2F-422D-88AA-9D82233CD4F6:01}


ちょっとブロンズ姫が
横向いてしまった
でもご機嫌ナナメな感じも
ええやんええやん(笑)
お気に入りの1つに
なりました

楽しかったぁ~
Reoちゃんありがとう







見ていただきありがとう
ございました

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
とても遅くなりましたが
イベントにお越しいただいた
皆様本当にありがとう
ございました



{BF9C5B46-FB43-4764-A077-C2DAD39FB664:01}


{82CD2DBD-AE56-4788-96BF-51C409F0E7F6:01}

お天気もとても良かった
みたいで、暑過ぎたぁ~
と相方が申しておりました

れいりんの営業スマイル
おかげで多肉缶が完売したと
聞いて感謝感謝です

お友達も来てくれたと
聞きましたこの場を
お借りして‥Special thanks
ホントにありがとう


その日は‥
私は娘のピアノの発表会に
行ってました

{148D6B5B-11B1-42D5-BEDB-936DDF3A0B05:01}

ピアノは好きだけど
練習は大キライな娘‥
リハーサルでも間違えてたし
本番はこちらが緊張MAX

しかし当の本人、大きな間違え
もなくシレッとした顔でスラスラ
弾いて私の心配はどこへやら
普段からちゃんとやってくれ~

‥無事に終わって良かったです






そして先日お友達が
手術を受けて、無事に
退院できたのですが
しばらく外へ出て運動とか
できないと聞いたので
お家に置けるプレゼントに~
と思って‥

{C93D1621-9955-4DA3-8F0A-3ED128F20299:01}

ホントは多肉ちゃんの
寄せ植え用に作った鉢
だったんですが、

ブログを見て大ファンに
なったnatuさんの
羊毛多肉ちゃんを
見て作ってみました

と言っても、似ても似つかない
ベツモノです

素敵な色合いやクオリティの
高さとセンスも抜群
素敵過ぎるんです
何より私のツボに
どストライクなnatuさんの
ブログはコチラです→
コメントやメッセージも
いつも温かいnatuさんの
お人柄も大ファンです
ぜひご覧になって下さい~

こんなモノでも友達は
めっちゃ喜んでくれて
嬉しかった~
mちゃんありがとう

人に喜んでもらえると
やっぱり嬉しいわー

長々と見ていただき
ありがとうございました



にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
いいね!(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。