ペンキ塗りのワーク頑張りました♪ | 好きなモノをパシャリ♪

好きなモノをパシャリ♪

今年もガーデンライフ楽しみたいです♪

こんにちは
もう気がつけば夏休みも
あと少しですね
今年もあっという間でした

先日ちょこちょこカフェ様より
ご依頼を受けてリメ缶ワーク
をさせていただきました


{3439A853-5C86-4ADC-8326-E23BB781DA2F:01}

キッズワークだったので
子どもちゃんたちとワイワイ
楽しかったです

バーナーで缶を焼きまくり(笑)
色んなタイプの缶を
持って行きました

{FA0828BE-14CF-4919-A64E-3A79190B5792:01}





{B8FACC1E-3A72-49F4-A9DF-CF34BCDB85AE:01}


{13D0150B-8D63-44B7-9FD5-17C3549EE60B:01}

1人あたふたしていて写真を
あまり撮れなかった

説明も下手で手際も悪く
ご迷惑おかけしてホントに
申し訳ございませんでした

でもみなさん楽しそうにしてくれて
いてホントに嬉しかったです

個性もあって上手に塗って
くれていました~

声をかけて下さったちょこちょこ
カフェオーナー様、お申し込み
下さった皆様、本当にありがとう
ございました


ちょこちょこカフェさんでは
楽しいワークがたくさん
あって

下の娘はパン作りのワークに
参加させてもらいましたよ~

{C9D85FAA-2602-4EF8-BE71-7E5C306493CF:01}

{EEF92152-26FD-4BF0-BB12-3ADFA269303D:01}

{537E0F83-ADB8-445B-A374-B30696453C0E:01}

手作りカレーパン美味しそう~
娘は焼き立てを頬張ってました


ワンダさんのお家ショップでは
パステル画のワークがあって
2人とも絵が好きなので
参加したーいと言って応募
しました


{5DC3F331-DD0D-464B-8702-D71602B406A8:01}

優しい風合いの絵ができて
満足そうでした
wonderさんありがとう~








見ていただきありがとう
ございました



にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村