「黄金の旨みだし」♪ | 好きなモノをパシャリ♪

好きなモノをパシャリ♪

今年もガーデンライフ楽しみたいです♪

超絶品の本格和風だし「黄金の旨みだし」




やっとお試し体験できます音譜嬉しいな~ニコニコ



micro-mocomoco の イロイロ♪-DSC_0133.JPG


思っていたより固形感がある・・かな?


もっと粉状になってるのかと思ってましたかお


でもいい香りがします合格



micro-mocomoco の イロイロ♪-DSC_0134.JPG

このダシで里芋の煮物を作りましたにひひ


いい色 いいにおい~ラブラブ



micro-mocomoco の イロイロ♪-DSC_0135.JPG

貧乏性な私は、おみそ汁のダシもとっちゃえ!!


横のお鍋にお引っ越しmicro-mocomoco の イロイロ♪-img_cid_166047001.gif


でもまだまだしっかり味がついていましたチョキ


かなり嬉しい(‐^▽^‐)



micro-mocomoco の イロイロ♪-DSC_0136.JPG


里芋に青のりをまぶしてみました音譜完成ですクラッカー


里芋大好きですラブラブ



micro-mocomoco の イロイロ♪-DSC_0138.JPG


もうひとつのダシでおでんも作りましたmicro-mocomoco の イロイロ♪-1060.gif


おでん好きな私にとって、おでんが恋しくなる季節がくるのが 


楽しみでもあります( ´艸`)


パパも子どもたちもほんとーによく食べてくれましたニコニコ音譜


おいしいとかあまり口に出さない者たちなので、食べる量でいつも


判断ビックリマーク


「もうないのはてなマーク」と聞かれたので、合格な味なんだなあ~と


嬉しかったですラブラブ!


いつも使ってるダシより、なんていうか・・コクがあってしっかり


味がしみ込むし、すごく上品で美味しいラブラブ


やっぱり他のとは違うなっていうのはわかりましたニコニコ





micro-mocomoco の イロイロ♪



micro-mocomoco の イロイロ♪


健康にも安心な無添加で美味しい黄金の旨みだし!!


ぜひぜひおすすめです(≡^∇^≡)


興味のある方はぜひご覧ください音譜


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中




おいしかったですラブラブ!


ありがとうございました音譜