買っちゃいました! | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

おはようございます音譜

 

 

実は先日、事務所用にリクライニングチェアを買いました!!

これでどうしても眠くてしょうがない時に、寝れる音譜

170度傾くんで、すごくいい感じですよ~

 

 

 

 

 

おとといでしたか、組み立て直後にちょっと横になってみたら、非常に快適で…ドキドキ

疲れてたのもありそのまま1時間ほど爆睡あせる

でもその後はスッキリしていい仕事ができたので、よしとしますにひひ

 

 

仕事用(PCデスク)のチェアにしようと思いましたが、”魔のチェア”ということで、仕事には今までどおりのチェアを使い、仮眠用にだけこちらを使うことにしましたニコニコ

時々、娘たちが事務所に来て、ぐたーっと床で横になるときがあるので、そういう時にも使えそうですにひひ

 

 

さて、今朝もラジオ体操&弁当作りからスタート。

毎朝、役員でもないのにラジオ体操に来ている保護者の方もいらっしゃって、えらいなぁ、と感心です。(私は役員じゃなきゃ行きません…)

 

 

では本日もよろしくお願いしますニコニコ