ミーティングに参加してきました(*^_^*) | 福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

福井のフリーwebデザイナーMIHOのブログ

2009年7月からMIクリエイト(エムアイクリエイト)として起業いたしました。福井県福井市でホームページの制作をメインにお仕事をしています。2011年11月よりパステル和アート公認インストラクターとしても活動中☆よろしくお願いします。

今日は私の所属しているふくむすび会 のランチミーティングに参加してきましたニコニコ



たねとはっぱさんのおいしいランチをいただきながら、来年度の活動内容や役員決めなどをしてきましたよ音譜



・・・と、ここで重大な発表が・・・ビックリマーク



私、ふくむすび会の事務局長に選任されてしまいました叫び



実は、昨年末に行われたふくむび会の忘年会で、事務局長に推薦されてしまい、断れない雰囲気になって、承諾してしまったんですが、やはりみなさんそのことを覚えていたみたいで、今日、本決まりになってしまいました。



会のことをまだぜんぜんわかってないので、一度はお断りしたんですが、「サポートするから大丈夫」という押しに負けましたあせる



ま、でも、推薦していただける、ということは光栄なことなので、学ばせていただく気持ちでがんばってみようと思います。



もし、私のブログを読んでくださってる方で、ふくむび会に興味のある方や、入会されたい方は、ぜひご相談くださいね。



みんなで盛り上げていこう~グーオー