ご来訪感謝です。

毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

さて、先日もお知らせをしましたが、ご存知無い方が

いると申し訳ないので、あらためてお知らせをします。

NHK

8月18日(土曜日)午後7時30分より

思い出のメロディ

出演者リストです。

http://www.nhk.or.jp/omoide/list/

豪華な顔ぶれであると同時に懐かしいお名前もあります。

お出かけの用事がある方は、録画を。

お家にいる方は、150分の長丁場ですから

じっくり腰をすえてご覧ください。

関係者のブログから弘田さんだけをピックアップしました。

コメントが無いのでわかりませんが、ステージ衣装でしょうか?


弘田三枝子オフィシャルブログ『ミコブロ』powered by Ameba

※ お願い

当日、ご覧になった方は、様子をコメントかメッセージでください。

私が、仕事で見られないと録画ができないので

ぜひ、お願いをします。

但し、放送の動画をブログで紹介するのは、著作権法違反に

なりますので、その点はご注意ください。


こちらは普段着ですね。

胸元に輝いているのは何でしょうか?


弘田三枝子オフィシャルブログ『ミコブロ』powered by Ameba