1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-09 11:18:13

弘田三枝子さん、福井県のケーブルテレビにご出演(7月頃)です。

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

まず堅苦しい話です。

当サイトの画像(プライベート画像)を無断で使用する事は絶対にしないでください。
弘田さんの所属事務所から許諾を得ています。
また、自分の言動を所属事務所に容認されていると公言している
FBがありますが、一切容認はしていません。
出版物の記事及び写真をネットで公開する事は、著作権法違反ですので
絶対にお止めください。



本題です。

FBを見られる方は下記へ

https://www.facebook.com/godamichito


見られない方のために


合田道人氏のFBから引用
長いのですが全体のイメージがおわかりになるように
全文を紹介します。

記事からすると5日から弘田さんもご一緒だったようです。
弘田さんと合田さんは、お互いが大の神社通で
営業先では必ず神社詣でをするそうです。

5月7日です。



毛谷黒龍神社は、足羽さんのすぐ下にたち、昨年は宮司さんともお話をして「神社の謎2」に、龍神さんの絵も載せさせていただいた神社です。息子さんの山本禰宜にお会いできお下がりまで頂戴してしまい恐縮でした。弘田さんお気に入りの一社になりました。末社の西宮恵比寿社もパワー抜群!(4枚目の写真です)前回は雨・・・。今回は天気予報を裏切って◎晴でした。晴れ男の面目躍如! 
 3枚目の写真、ミコさんがお参りしてるのが、僕が福井に来た5日の日からなぜか気になって仕方が無かった白髭神社(杉杜白髭神社)。白髭さんは、いわば猿田彦様です。導きの神、猿田彦さまのパワーを頂いて、さあ福井から高速で石川へと入ります。
 高速入る前のい車内で食事と思い、みんなでコンビニへ。僕が買ったコーヒーが猿田彦珈琲という名前で驚くみんなでした。ちなみにレンタカーの運転は僕です!



そして剣神社の昨年までの宮司さんの実家でもある佐々牟志神社へ。深かったですよ。なかなか見せていただけないものを見せていただきました。
 一緒に来ている弘田さんは僕が神社の研究中、一日中、番組のロケ!! 彼女は福井が生産率が大変多いというマリンバの工場へ行っていました!! 
 これは国連と歌手協会、丹南ケーブル発信の番組です。ミコさんの出番は「VACATION」にちなみ、7月予定です。福井の女性たちと語り合い、その歴史を垣間見る番組です。マリンバでのバケーションの演奏を聞き、ミコさんは大喜びでした! 放送日、放送されるケーブル局はまた追って!!

※画像では弘田さんとわかりずらいのですが、ミコファンなら
 おわかりですよね。
 


FBでのシェアは大歓迎です。
FBを見られない方はお知り合いのミコファンに教えて
あげてください。

なぜかと言いますと

ケーブル局は、局同士で番組の供給(有償、無償も含めて)をしています。
つまり、丹南ケーブル局と交流が無いケーブル局では放送されない訳です。

という事は、リクエストが多ければ、番組を放送される可能性が高くなります。

ぜひ、ぜひ、お住まいのケーブル局に問い合わせをしてください。
但し、ケーブルテレビを見るにはお金がかかりますので
自己責任でお願いをします。

詳細がわかり次第、ミコブログでお知らせをします。
MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-29 09:14:34

弘田三枝子さんの「ステップ・アクロス」(ジャズ)絶賛発売中

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

すでにご存知の方が多いでしょうが
あらためてお知らせをしておきます。

タワレコのHPより抜粋

ジャズ・ヴォーカリスト、弘田三枝子のCBS移籍第一弾アルバムが初CD化。リチャード・デイヴィスをプロデューサーに迎え、ビリー・コブハム(ds)、スタンリー・カウエル(p)、日野皓正(tp)ら豪華ミュージシャンをバックに、奔放に、ナチュラルに歌い上げる。弘田三枝子が真骨頂を発揮した女性ヴォーカルの名作。

当然、お買い求めはタワレコで。

http://tower.jp/item/3782001/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9



MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-11 12:09:29

お誕生日のたくさんのお祝いコメント&いいねをありがとうございました。

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

あらためて、たくさんのコメント及びいいねをありがとうございました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

勾玉を買う時に色々、ファンメッセージをお聞きしていたのですが
なんと、翌日に、電話がありました。

「弘田三枝子は、ミコファンのために愛を込めて
 これからも歌います」

と加えて欲しいとの事でした。

なんと、ファン想いの弘田さんなのでしょうか。

「MICO LOVE」

すべてのミコファンへお贈りするメッセージです。







弘田さんからのあらためてのお願いです。


以前からお願いをしていますように、弘田さんのプライベート画像は、すべてのブログ
FACEBOOKなどネットでの紹介をお断りしています。
当然、ミコブログの画像も転載禁止です。
ファンルール違反ですので絶対にお止めください。






※弘田さんの可愛い「MICO LOVE」の七宝焼
 好評販売中です。

 4,980円
 送料 : 600円
 ※税別

 ぜひ、ぜひお買い求めください。


MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-02 12:47:34

「木8」は、弘田さんの誕生日である5日の放映。お祝いコメントやメッセージをお待ちしています。

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

弘田さんは2曲歌われます。

詳細

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21873_201502051958.html



テレ東が、狙ったのかどうかは別にして(笑)
放映日が、誕生日の2月5日です。

今年は、新曲が出るとのうわさもしきり。

例年、たくさんのコメントやメッセージをいただいていますが

今年は、さらなる弘田さんが飛躍できるように

お祝いコメントやメッセージをお願いします。

メッセージは、ミコブログで紹介をします(ご希望される方のみ)
本文で紹介されるとコメントより読まれる可能性が高くなります。

公開は強制ではありません。
公開を希望される方のみメッセージにご記載ください。
その際には、公開してもよいお名前(イニシャル、愛称、ペンネームなどなど
何でも結構です)をお知らせください。

ミコファンとしての「熱い!熱い!思いをぜひぜひ」








 

MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-02-02 11:11:23

NO2・ミコファンからのメッセージです。お誕生日のプレゼントの件

テーマ:ブログ
続き



ご報告です。
ご好意をいただいた方です。

S・A様
M・M様
K・D様
M・K様、Y・K様 ご夫妻
おさむ様
A・I様

他1名様

※順不同


合計 :    8名様
金額 : 45000円
レシートは下部に記載

プレゼントをしていただいた方からのメッセージです。

弘田さんには、コピーをしてお渡しをしてありますが、皆様の思いを
他のミコファンの方にも知っていただきたいので
ご了承をいただいた方のみお披露目をします。

以下。原文です。


「思いつかない・・・ おめでとう としか・・・ ありきたりの言葉しか思い浮かばないから、、、」


ミコさん お誕生日おめでとうございます。
こうして 大好きなミコさんに お祝いを 申し上げられる事が とても嬉しく幸せに感じられます。
いつまでもお元気で 素晴らしい歌を歌い続けてください。

※ 
一生懸命考えたのですが・・・ 気のきいた 言葉がなかなかでてきません。
 ありきたりになっちゃいますが、  
「身体には十分気を付けて 元気な歌声 これからも聞かせてくださいね。
私も元気でいて 、これからもずーーっと ミコさん! 大好き ∞ ! いつもいつも ミコさんの事思っていますよ!   
そして、、、 大変おこがましいでのすが、
ミコさんを気持ちだけでも守れる様 貴女の後ろから はぐれないようにしっかり歩いて行きますから!
お誕生日 おめでとうございます! ミコ様との53年間 優しい触れ合いが一杯! 本当に幸せです!
ありがとうございました! 
これからもこ の幸せな時間が 1分1秒でも長く 続いて行きますように! と願い祈っています」

何て 恥ずかしくなる様なメッセージ・・。(笑)

「弘田三枝子様、お誕生日おめでとうございます。益々のご活躍期待しております。
一昨年、スイングでの私のリクエスト曲(クリスマスイブ)を唄って戴いた事は私の一生の宝物です。
ありがとうございました。」


購入した場所は公開しないで欲しいとの弘田さんのご要望なので
消してあります。





※弘田さんの可愛い「MICO LOVE」の七宝焼
 好評販売中です。

 4,980円
 送料 : 600円
 ※税別

 ぜひ、ぜひお買い求めください。




MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み