1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-26 15:31:39

弘田三枝子さんのフェイスブックのプライベート画像は肖像権侵害です。

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

私のFBにも書きましたが、最近、FBで弘田三枝子さんの
昔のプライベート画像をアップしている人がいます。

ミコブログの管理人が問題にしているのは、プライベート画像である事です。

商業写真をアップする事とは違います。

商業写真は、撮影をする段階で、マスメディアに効果をする事をご本人の許諾を得ています。

決して、商業写真をアップする事を容認している訳ではありません。

当然、著作権、肖像権などのあらゆる知財の侵害である事は
間違いない事です。

但し、プライベート画像とは違うという事です。

なぜ、ミコブログとして記事にしたかと言いますと

弘田三枝子さんは、プライベート画像をアップする事は
100%容認をしていません。

アップしているFBを見ていると

さも、問題が無い様に書いていますが
肖像権の侵害である事は間違いのない
事です。

また、その画像を見て、喜んでいる人がいます。

その人たちが、逆に、自分の画像を勝手に
ネット上で晒させたらどう思うでしょうか。

いかに、有名人とは言え、プライバシーはあります。

ミコファンの皆様へ。

もう一度言います。

弘田さんは、プライベート画像をネットにアップする事を
決して容認をしていません。

FBにあるプライベート画像はすべて肖像権の侵害です。

決して、弘田さんは認めていませんので誤解が無い様にお願いをします。

私のチェックをしていますが、もし、見かけた方が
いましたら、ミコブログまでお知らせください。
MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-28 08:52:25

弘田三枝子さんご出演の歌謡祭りのチケットは、明日(29日)から発売です。

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

先日、お伝えした歌謡ショーですが
チケットは、明日から発売されます。

詳細は下記のサイトで

http://www.nkk.or.jp/2014/09/17/%E6%81%92%E4%BE%8B%E3%80%8C%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD%E3%83%BB%E7%A7%8B%E3%81%AE%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/

御用とお急ぎで無い方はぜひぜひ
足を運んでください。

MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-22 17:24:21

弘田三枝子さんが第41回歌謡祭、歌謡フェスティバル(東京・五反田)に出演します。

テーマ:ブログ
ご来訪感謝です。

久々の更新です。

弘田三枝子さんが、毎年、恒例の日本歌手協会のフェスに出演します。
場所は、東京・五反田・ゆうぽうとです。

昔からのファンならご存知のゆうぽうとです。
あれは、何年前でしたかね。


詳細は下記のリンクから
http://www.nkk.or.jp/2014/09/17/%E6%81%92%E4%BE%8B%E3%80%8C%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD%E3%83%BB%E7%A7%8B%E3%81%AE%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/

すごいですよ、2日間4回公演でのべ180人の歌手が
ステージに立ちます。

当然、我らが弘田さんも出演される訳で。


11月27日の夜の部

11月28日の昼の部

いすれも平日なのですね。
夜の部はともかく、昼の部はという方は

ここで、有給休暇を取りましょう。
営業マンは、伝家の宝刀、直帰
で行きましょう(経験談)

で、地方の方は
ここぞとばかりに

「仕事」にかこつけて
東京出張にしましょう。


チケットは、29日(月)から発売されます。

弘田さんが歌われる曲は
言わずと知れた・・・・・。


個人的には、美空ひばりさんの
「りんご追分」を
歌ってもらいたい訳ですが
そんな要望は通るはずもなく(悲哀)

おそらく、年内
弘田三枝子さんのコンサート&ライヴ(オープン)
は1~2回です。

弘田三枝子ファン

結集あれ!!!!!



MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-12 09:50:55

弘田三枝子さんの「道」(東北復興応援曲)の収録アルバムのご紹介です。

テーマ:ブログ
ミコファンの皆様、おはようございます。

ミコブログの管理人の嶋田でございます。

以前の記事へのコメントでしたので、ご覧になっていない方も
多いかと思いましたので、こちらでもご紹介をさせていただきたいと
思います。


前任者が、「東北復興応援曲」としていた「道」です。
その「道」が収録されているアルバムをyappy-N 様が
コメントでご紹介をいただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。



「道」はLP 「ヒット・キット・ミコ 第2集」(JPS-5067)の復刻版CD:「ヒット・キット・ミコ 第2集」(COCP-38120)と「弘田三枝子・しんぐるこれくしょん」」(COCP-33038)と「弘田三枝子・これくしょん マイ・メモリィ」」(COCP-331461~66)に収録されています。
学生の頃LPの「ヒット・キット・ミコ 第1,2集」を聴いていて良い曲と思って覚えてしまいましたが、ちょっと地味なのでシングル盤はヒットしなかったかも、「B面のほえみを忘れないで」も良い曲でしたね。


タワレコで発売されています。

ヒット・キット・ミコ 第2集http://tower.jp/item/3255860/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%B3-%E7%AC%AC2%E9%9B%86%EF%BC%9C%E5%AE%8C%E5%85%A8%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E7%9B%A4%EF%BC%9E


yappy-N様によるとシングルカットをされていたそうです。


まさに、東北復興の応援曲にふさわしい曲だと思います。
復興まで、まだまだ道のりが遠いと聞いております。


ぜひ、皆様、お聞きになってくださいませ。

最後になりましたが、まだまだ暑い日が続きます。
ご自愛の程をお祈り申し上げます。
MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-18 09:12:47

みたままつり(靖国神社)に行かれなかった方のために動画の紹介です。

テーマ:ブログ
ミコファンの皆様
おはようございます。

ミコブログの新担当者の嶋田でございます。

先日、靖国神社で行われました「みたままつり」盛況のうちに
幕を閉じました。

弘田三枝子様が歌われたのは

人形の家(ブルーのドレス)
りんご追分(純白のドレス)

でございます。

昔からのファンであるひろぽん様より
動画をアップしたので、ミコブログでご紹介いただきたいとの
ご依頼がありました。
ミコブログでもご紹介をさせていただきたいと思います。


リンク先でございます。



うまく飛ばない場合は、フェースブックで
「弘田三枝子 MICO ファンページ」
で検索をしていただければ、ご覧になれます。

ミコファンの皆様には弘田三枝子様の熱唱のお姿を
見ていただいたいと思いますので
ぜひ、ご覧ください。

※この動画のアップは、弘田三枝子様のご許可はいただいています。
MICOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み