お盆休みも  終わりますね



わたくし、実家もダンナさんも
東京下町 生まれ
スカイツリー元の墨田区育ち



なので
お盆休みで田舎に帰省
っていうのが無いのです






だから
お仏壇に しっかり手を合わせて
追善供養 祈りました






さて さて
最近  歯科矯正 再開したわけですが


{1C55BA5C-6CB7-4761-9878-E83037494C61}



  あと  一回 で
歯科矯正  完成!!  終了~っ



っていうところまで来ました
(๑>∀<๑)♥⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎





やったぁあ~爆笑爆笑爆笑爆笑




歯科矯正のきっかけは


歯並びは  いつも 褒められる方だった
のだけど




下の歯が 少し悪くなってきたかも?



って思っていたら


モデルの友達が
歯科矯正をはじめるという



彼女も歯並びはキレイなのだけど

「写真だと鮮明に歯並びが 映る為
矯正する」


と聞いて  



MICOも

人前に出てお仕事をしてる
エチケットとして




歯科矯正 をはじめたわけです
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎





また
歯並びで 肩こりや身体の歪みも
変わるというキラキラキラキラキラキラ








みるみる変わる 歯並びキラキラキラキラキラキラ
楽しィ~っ






{A5C474BA-958B-4B9E-9BE0-D04ED4FF5ABC}





同時にホワイトニングも  がんばろっ
 ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。







完成終了したら
変化や  感想を またブログしますねっニコニコ








*台風が近づいてるみたいなので
気を付けて下さいね


MICO

Twitter→MICOdancer
Instagram→miconico2