みなさん こんにちは♡♡
身体づくりにん
MICOです♡♡

{6B077BDA-1A1F-4286-8DD3-DCBCAD9DCEF6:01}






こないだ
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮会に
仮装で参加するっ張り切ってましたが


まさかの





誰も仮装しなかった  ww
。・*・:≡( ε:)



あはは




ダァ様に
みーんな  仮装してくるから
仮装しないと ダメだからねっ!



  なんて言っていたので
人生初 衣装買ってました


(。ノωノ)ごめんね。。。。


さてさて
めでたい birthday会の主役は
というと。。。





いつも 笑顔な大好き(*^ω^*)
さえたんこと









スザンヌ先生でした♡♡
{9F90013F-F6D8-4ED7-B58D-2893514C3649:01}

29歳 に因んで 29日に  


{12E0532A-FEC3-4DA2-966E-F797F93F5C94:01}

{D1A39365-8396-41C9-ADCA-C03F53584EE9:01}





やき
で お祝い会をしましたん♡♡








私達、お楽しみ会のみんなから

{5DE98EA6-AC55-4C62-AADC-06C5E9C7D020:01}

{CCF273AF-F023-40AA-A0A3-2C69E6E421F1:01}
HYKE&original adidasのコラボ♡♡


めちゃんこ  良いぃ~っ♡♡

前回のヘビ柄のもかわぃかったけど
今回のシンプルで  かわぇえ
(๑>∀<๑)♥



{9A56EA0F-1EE0-48FE-BCDB-DAD25C67267C:01}

すっごく喜んでくれて♡♡
良かったぁ

♡(*ˊᗜˋ*)/♡



この1年
お互い色々ありましたなぁー

って話してて
1年はあっという間でした♡♡





そして
さえたんは お仕事の事から
恋愛の事  
人生の事





いつも相談に乗ってくれて







ダンサーから

夢だった 今のボディメイク 
身体づくりの 先生になれたのも



さえたんが 凄く 応援してくれて
橋渡ししてくれた お陰なんです
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:.+*:゚+。.☆゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゜・*:.。. .。.:*。.:



そして  恋愛にうといMICOが


ダンナさんと 出逢ったばかりの頃







さえたんに相談して言ってくれた言葉が
凄く  大きくて♡♡






背中を押してくれたお陰で♡♡




(仲良いグループのお楽しみ会みんなは親心で囲み面接   ww)



これでもかってくらい
大切にしてくれて

何でも応援してくれる
ダンナさんと 幸せ過ぎる毎日が
こうやって過ごせて♡♡



本当に幸せですっ♡♡
(*˘︶˘*).。.:*♡


だから
さえたんさま様な存在なんです♡♡




今年もお祝いが出来て嬉しかった(o>ω<o)
{965BC643-5EC8-4512-9F43-597DEC506593:01}


改めて 
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮ さえたん♡♡


大好き。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*




そして今日は樫木さんのスタジオで
ハロウィンイベントクラスが
二部制で行われました♡♡


また  その事は更新致しまぁす♡♡


はっぴー  ハロウィン♡♡


MICO