連休中に
秋冬もの お気に入りをお買い物出来て


嬉しくて(*>`ω´<*)
テンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
るるるるるーんな



身体づくりにん
MICOですっ♡♡

{C59BEB4C-C578-4042-ABD3-47DBA72173EC:01}




そのお買い物でもっとも嬉しく
ゲットできたのは

コチラ










{77F2B730-3D57-4ACF-A878-52F99FD7B9AB:01}

UNIQLOとLEMAIREのコラボ~っ

(*>`ω´<*)⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎




元々   エルメスのデザイナーでもあった
クリストフ・ルメール


今回のコラボもの



シンプルなんだけど




もう


デザインとかツボ過ぎ~っ(๑>∀<๑)♥⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎



この子に一目惚れしましてー




↓↓↓



{D23C6E34-D57D-4FF0-907C-A20439FA0435:01}

{F8C9B5D3-13D8-4268-B9B1-D9E943B60675:01}


写真の様に ストールにしたり




丈が短めで 編み目もざっくりしていて




袖口を折っても  それはそれは

かわえぇ♡♡(๑>∀<๑)♥⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎







ウール100%だから 温かいし


お値段  デザインも素材も良くて




嬉しすぎる  このお値段
❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

{5A02C031-411A-411E-AB19-F8863095920B:01}



ぎゃあおうっ
(嬉しさ最上級のおたけび声ww)


そして 他には


{EBA5BFC1-E2AA-477C-B399-EF25CD219CB7:01}
ケーブルニット♡♡






こちらも ウール100%で

お値段は↓↓↓

{F4ED19C4-D00A-446D-AF31-60D59A9A4C19:01}


しかも 週末限定に安くなる商品があって
この  ケーブルニット  

値札から 更に
安くなって購入出来ました♡♡
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



わーい




ラストは

黒に近い  ネイビー色の
ミモレ丈スカート♡♡


{A4C7EF83-D813-47FB-B286-1F4D98BCCAB3:01}



とにかく 柔らかくて 肌触り良い

{D3831B79-8C38-49E7-A004-ECA43F7D7F0C:01}

色々なニットと合わせて  着よう♡♡





今日はさっそく ゲットした子を着てます♡♡



今度 これらを着たものを アップしますね
(⑉• •⑉)❤︎





たくさん  ダァ様  ありがとう♡♡





ほんとはこのコラボを聞いて


前々からチエックしてた
メンズのアウター♡♡

ダァ様にサプライズ プレゼントに
購入したかったのがあったので




UNIQLOへ行ったのですが







結果  MICOのものだけ
お買い物大会してしまったので


(´ε`;)

それはお給料入ったら
また来ようと思います(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




って ダァ様がブログみたら
サプライズにならないかw




しまむらにしても
UNIQLOにしても



プチプラで

かわゆくて  良いものがあって
嬉しい限りです♡♡






そして
さっきまでスタジオCで
ハロウィンイベントのリハをしてました




秋のワクワク  たくさんで
楽しいです♡♡



おかげで今日も 良く眠れそうです


みなさん(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃなさい☆

MICO