楽しかったーご飯♡ | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ

オープン当時からきてくださるミホ様カナヘイハートカナヘイハート

もうすぐおめでたいことにご結婚ラブラブ



おめでとうございますカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{BDF5B863-6A03-4EB4-B16E-7CF4088924D2}


嬉しいですねラブ

と同時に地元に帰っちゃうので
すごく寂しい気持ちもあります大泣きうさぎカナヘイハート




歳も近いのでいつも元気をもらえて癒されて〜カナヘイハートいつも来られる時は楽しみですラブ


初めてご飯に行きましたてへぺろ

{27B93A45-2FDC-484A-A3C9-A081C4007F8D}


近くのお店に♡
一口餃子やさんにいきましたつながる花1つながる花2とびだすピスケ1

仕事の職業は違っても
色々としごとの話ができ恋愛話したり
楽しいひとときでしたラブラブ



結婚式前はヘアの方は
ドレスにあう色で新沢がプロデュースしたいと思いますルンルンハートハートハート





☆clearstyleグループ♡インスタ♡
→clearstyle_group

☆ヘアメイクディスプレイのインスタ♡
→hairmake_display

☆新澤インスタ
→mica_display



ぜひ見てください♡






clearstyleクリアスタイルグループホームページはこちらから

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。

 

 

 

 


#ヘアメイクディスプレイ

#美容室

#博多区#福岡

#カット

#クリアスタイル