クリアスタイル♡11周年!! | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ


1月11日カナヘイハート


香椎本店クリアスタイルになってから
11年!!

11周年ハートたちましたラブラブラブラブ

オーナーが経営してからは22年になるそうです。




私が入社した時はアクティブという名前で
三苫にあり、
その後香椎に移動して
社名が「クリアスタイル」という名前に変更し
立ち上げてきました星

{D94786DC-34BD-47A4-A995-2A0EAA4B19C5}



この前は
立ち上げメンバーとして
声をかけていただいて
11年カナヘイハートのお祝いに参加させていただきましたカナヘイハートカナヘイキャンティ
{2B98D9F0-1050-4089-B509-2946F7DBE69B}

{4614779D-6435-45C6-B32B-835C64A66EA6}




私ももぅ、入社して12年めになりますカナヘイびっくり


みんなも、いつの間にか、、
7年、8年と。


歳を重ねていってることに
驚きですカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{0467373C-CF85-446A-8923-064472470672}




昔はこうだったねーとか
改装する前の話とか
苦い話も今では笑い話になりますショックなうさぎ


こうしていると
もともと生まれは違うのに
ここで、こんなに出会って一緒にお仕事できるのも、本当に縁ですねおねがい
{20AD600C-347A-432C-827D-A3A9AC94D1BC}



出会えたことに、感謝しつつ
また今いるメンバーと共に頑張っていきますおねがいラブラブ
{8D32409F-4EC5-40B0-ACFF-7F2027973F49}

{22BA4AFC-D34A-459C-9F5D-841C67730CA7}




そして歳を重ねて
それぞれの家族、子供とわいわい人数が増えるのも楽しみですおねがい




沢山の美容室が増え、その分沢山の美容室もなくなっていく中で
今11年も続いてるクリアスタイルがある事を誇りにまた継続できるようにみんなで
頑張っていきたいと思いますニヒヒちゅーデレデレ





これからもよろしくお願いいたしますラブ







☆clearstyleグループ♡インスタ♡
→clearstyle_group

☆ヘアメイクディスプレイのインスタ♡
→hairmake_display

☆新澤インスタ
→mica_display



ぜひ見てください♡






clearstyleクリアスタイルグループホームページはこちらから

ホームページスタッフブログ、

Facebookはこちらから。

 

 

 

 


#ヘアメイクディスプレイ

#美容室

#博多区#福岡

#カット

#クリアスタイル