元気です。

ほいで幸せです。意外にも😁

日々細かい事件はありますよ。夫は無駄にうるさい(体も声もでかくて自分大好き)し、チビトラはもうちびじゃなくなって身長も150cm、ひょろ長トラになり、宿題が大嫌いで算数が異常に苦手だったり、ミニトラはもう7歳だけどやっぱりまだミニ気味でのーんびり成長するので、まあ発達障害な訳だけど、将来の心配が尽きる事は無い。

でもねえ、そういうのぐるっとひっくるめて人生に取り立てて悔いなしというか、楽しく生きてます。

それもこれも家族を含めいい人達と出会う縁に恵まれているお陰なので感謝の日々。

生かされてるなあ❤、と思うのです。

何か怪しい宗教してるっぽい事書いてるけど相変わらず無宗教です😏

そんなこんなでー。