前回書いた、190kの常盤さん。

テレビ番組のダイエット特集で、なんと、半年で90k減の100kに!!!


絶対無理だろうな~~と思ってたけど、すごいね。

まだまだおっきいけど、それでも別人!! 半分になった。

そうだよね。体重だってほぼ半分になったんだもの。


もともとは55kで、とっても可愛らしい女性だった。

きっと次の特集では、その頃のようになっていることでしょう。


私の身の上にも、何かが起きています。


今までにない感じ。


過食したいと思わないの。

食欲自体があまりない。

なんでだろう。。。。


自分でもよく分からない。


今まで、食欲と闘うのに必死だった。

食べたくって食べたくって仕方がないのを、なんとか食べないように我慢して、我慢して。


爆発!!!!


後悔・・・・。


その繰り返し。


闘わなくていいのって、ラクだね。


今日もコンビニに行ったとき、”何か買おっかな~~。”と物色するも、思いつかず、

おせんべいの小袋をひとつだけ。

それもまだ食べてない。


こんな平穏な日が長く続きますように。。。。