最近テレビで彼女の特集やってますよね。

元彼のDVによるストレスが原因による過食。

一日3万キロカロリーの摂取。


見た目も当然BIGなんですが、驚くのは、彼女、”太っている”という以外、健康状態に問題はなく、

コレステロール、血糖値ともに正常。


ワタシなんて、飴玉ひとつ食べただけでも血糖値上昇してしまうのに、

こんだけ食べてなんともない、というのはほんと羨ましい。


多分、彼女は、食べることを心から楽しんでいるからなんだと思います。

病気はストレスが作るものだと思います。


たとえちょっとしか食べなくても、それが大きなストレスなのなら、不調になってしまうのだろうな~。。。


ワタシはいつも、食べながら苦しんでいるから。


だとしたら、開き直って食べてしまえばいいのか、って言ったら、心からそう出来ないと思うんです。


彼女、番組の企画でダイエットを始めるそうですが、果たしてどうなるか。。。


もともとは、55キロでとっても綺麗な方でした。


ワタシも痩せたい。


いつもこのことばかり考えてしまいます。

そして、そう思えば思うほど、食べてしまうんです。。。