はぁぁぁ~。。。。


またも過食モードに入り、食べたくもないのに無理やり食べているような状態。。。


今日も、人前に立つ仕事の前に食べ過ぎました。


なんだか自分を試しているようなことしています。


こんだけ食べて、最悪の状態でも、平静を装って仕事をやり通せるか、みたいな。


はち切れそうなお腹で、最悪の気分で人前で笑顔。


こんなの、プロと呼べるわけない。


どうしたいんだろ、私。


何がしたいんだか分からない。


追いかけていた夢も、なんだか最近では冷めてしまっている。


「こんな太ってちゃ、なにやっても無駄だ。」


って。


やる気をなくしている。


ほんのすぐそばにあるのに。。。


今日の、こんなにいいお天気も、こんな気分で全然楽しめなかった。


結婚してフランスに嫁いだ友人の一時帰国のお祝いの集まりにも行けなかった。


前にも書いたけど、過食するデメリット、こんなにもあるのに、止められないのは何故?