月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中

・・・なんて古い歌だ(笑)

我々透析者は透析日と非透析日に分かれますな。
私の場合は透析日が火木
非透析日が月水金。
で、私は午前透析。

ということで、

木金水火月、の順ですね。

え?何でだって?
基本的に中一日が体調良いでしょ?
だから大体こうなっちゃう。
木曜日透析終わった後なんて最高ですよね。
「何食べようかなぁ」・・・まぁそれしかないんですけど(笑)

子供の時はテレビ番組に左右されたし、
大学のときは講義に左右されたかなぁ。
でも必ずしも土日が良いってわけじゃなかったけどね。

だから私をデートに誘う時は木曜の夜がチャンスですぞ。
・・・いきなり明日というのは、ちょっと~(笑)