え?今頃?

テーマ:
あけましておめでとうございます(っておい!)
よく見たら今年最初の投稿ではないですか、わははは。
松の内はもちろん一月も私の半世紀生存記念日ももうすでに去り
世間はもう三月開通の北海道新幹線の話題でもちきり・・・え?(・.・;)
こんなずぼらな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
ずぼらなのは記事の更新だけで
撮り鉄にはもう今年だけで6回行っております。
というわけで、今年も鉄の写真からスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AD
この辺も少ないですけど最後にドカーンと(笑)

十一月十九日 エキスポシティ初日襲撃
 

十一月二十一日 京都南禅寺紅葉
 

十一月二十八日 エヴァとスターウォーズ撮り鉄
 
 
 
 
 
 そして十二月二十五日から二十七日
鹿児島函館日本縦断乗り鉄
 
 
 
 
 
 
 
 

いやヵ我ながらよくぞこれだけ乗りまくり撮りまくりましたね(笑)
来年も元気で旅行できるようにしたいです。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い足します。
どうか皆さんよいお年を

AD
続いて4月から6月までです

四月四日 名古屋花見オフ その途中で撮り鉄
 
 
 

四月十日~十二日 島根撮り鉄旅行
 
 
 
 


四月十九日 関東出張の帰り 長野へ
 
 
 
 

五月二日 丹後日帰り撮り鉄
 
 
 
 


五月十七日 全国大会行き帰り 熊本・長崎撮り鉄
 
 
 
 


 六月十四日 友達のジャズコンサート・博多オフ会の行き帰り撮り鉄
 
 
 
 

今年は乗り鉄・撮り鉄に明け暮れた一年で
文字通り日本全国を回りました。
その中からまずは一月から三月までを振り返ります

一月四日 売布神社初詣 阪急・山電撮り鉄

 


一月一八日 近鉄・京阪・JR撮り鉄
  
 
 
 
一月二十四日 岡山駅撮り鉄
  
 


二月五日 島本駅撮り鉄
 

二月七日 京阪神近郊撮り鉄

 
 
 

二月二十二日 富山撮り鉄旅行
 
 
 
 
 

三月八日 松阪牛グルメ日帰り 行きは「しまかぜ」
 

三月十四日 南海・阪堺撮り鉄
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 
 


 
  


今年も今日1日となりました
思えば今年も食べて鉄する一年だったと思います(笑)
そこでみっくるアメブロ年末企画といたしまして
今年一年の食事と鉄道を振り返りたいと思います

まずは食事編

これは今年のおせち料理ですね
明日も同じようなものになるそうです(笑)
{DDCEE4B5-4355-467B-A5C7-962901756167:01}

今年よくお世話になった
おひつごはん四六時中
その中からヒレカツおひつごはん
{5C3C914B-62D3-488D-AE93-5630499A032A:01}


これもいつもお世話になっている
ジョリーパスタのボローニャ風ミートソース
やはりこれが一番飽きない
{81CB3EBC-FCFD-4CDF-AECC-19025DAFE2FC:01}

但馬屋、肉とろ寿司
美味かった
{F65EF180-DCE3-43DE-9ABE-16A05A31B07F:01}

富山の回転寿し
のどぐろ最高(≧∇≦)
{282D1FCA-B391-49E3-A766-6ED4A6F60889:01}

松阪牛、牛銀さん のすき焼き
噂にたがわず最高のとろけ方でございました
{610F9C0B-E2EF-455B-9040-0A403E89E71F:01}

これは長野に行った時に
東京駅で買った東北の弁当(笑)
{64FC259D-C20F-49EE-8F48-3E2A44B85AF8:01}

ご存知長崎全国大会の弁当ですね(^O^)
{DBE4C4B1-321F-4231-A78D-5AA9738A6AFB:01}

大腎協青年委員会のレクリエーションの時の
串カツ
下見含めて何回かいただきましたけど
やはり美味しいです
ちなみに新世界のぎふやというお店です
{62B0ECB8-DF53-4997-95AC-67AA1D052C28:01}

福岡に行った時にネット友と頂いたもつ鍋
夏に食べるもつ鍋もまたオツなものです(笑)
{65133F22-F0F8-46A0-842B-5895CA9EF104:01}


そして新青森駅で食べた
イクラ丼1900円
ごはんも美味しかったです(^O^)
{B857A551-56F4-4340-9094-F17124801725:01}

これは秋田の駅弁
肉三種、鳥は比内地鶏ですよ(^O^)
{26F30960-67B7-476C-8929-B9BB31A937D5:01}