韓国留学から帰ってきて早、三ヶ月半……

三ヶ月半で5キロ太ったみっきーです。

さてさて、バンダナ?あのスポーツやるときにつけるやつをまいていざ出発

{8F42B30A-768B-4C46-B206-5942B19FA895}


目指すは


つるとんたん!!



ずっと行ってみたくてホテルから一番近かった歌舞伎にあるつるとんたんまで歩いて行くことに

通り道に

この花男で出てきたラブのやつ!どんみょうじがここでつくしまってたんだよなーとか思ってました
{5E7AE136-49E7-41C2-A164-ADBB85803170}


そしていよいよ、つるとんたんへ到着
{E80597BA-4935-4808-8692-F831525B9D6A}



24時間営業だし
いちいち待たなきゃいけないし、混みまくりな東京
{D8D6F025-38EC-4C2D-AB42-4F2B1A9B6AA0}


そしてやっぱり明太子あんかけにしてしまいました

{EAF44E43-C78C-4CC6-9219-27B432C3EE05}

美味しかったです。三玉まで増量無料と言われたんですがもうお腹いっぱいだったので一玉だけにしちゃいましたまた行きたいな。


おうどんのアイスクリームも食べたのですが
{2EA20257-86C2-4038-8726-8C78C7EDE3B7}
ちょっと塩っぽい感じで普通でした


それにしても皿、デカすぎな。
{4666E6EC-4A3A-4BAF-96D8-2996E87FBFEA}

この後も遊びに行きたかったのですがもう睡魔に負けてしまいホテルに行って爆睡でした