ついこの間、あの韓国で有名な皮膚科

リーダース皮膚科


行ってまいりましたラブ!!

皮膚科自体も有名なんですが、リーダース皮膚科が作ったパックもかなり有名なんです!!
ネイバーで調べて見るとこんなにたくさんの検索結果が...↓

一位がリーダース皮膚科が作った化粧品、二位が僕が先ほど言ったマスクパック。それからCCクリームも人気なようですねたーらこー♪


リーダース皮膚科の公式販売サイトの方でパックの人気ランキングを見てみたのですが一位は
ステップソリューションスケーリングブラックアクアマスク
とゆうのが一番人気みたいですエルモご参考までに。名前長っ






まぁ、前置きはさておきまして、ソウル大学出身の皮膚科専門医が揃う超高級な皮膚科で、セレブも足繁く通う皮膚科だそうです本当
新世界百貨店にあるので厳しい審査を通ったお店しか入れないので信頼感がありますよねにこ

院内写真。

ひしひしと伝わる高級感....右上のテレビで脂肪を冷凍して溶かすやつが動画でずっと流れてる笑←脂肪吸引をするやつのほうが日本では知ってる人が多いかと思いますが脂肪を冷凍して溶かすやつもなかなか韓国では有名。吸引だと管理が大変でボコボコしちゃうんですが冷凍する方がリスクが少ないそうです笑冷凍する方が高いのかな?

とか書いてたら長くなった。笑


こちらが受付。

リーダース皮膚科へ予約させていただく時に、日本人コーディネーターが駐在と聞いていて見渡してもいなかったので、미키라고.....とか韓国語で喋った瞬間、目の前の受付のおねぇさんニヤリ。

ん?
なに変なこと言ったかなと思ったら

日本人だったwwwww
目の前にいたのに全く気付かなかったwww


そしてめっちゃ美人。
どんな感じで美人かと言うとthe韓国の空港形美人という名称を付けさせて頂きました本当たーらこー♪
なんだろうものすごい美人なのに全くイジってるっていう感じの雰囲気がなくて、鼻がめっちゃ可愛い形してました。
本人も言っておりましたがノーいじりだそうです←笑
ちなみにぼくも近くで見てみましたが全くイジってないです。みなさん一度見に行ってください。笑


そしてここからはその美人日本人コーディネーターさんに撮っていただいた写真になります。
まずは名前と自分の治したい所を書いて行きますニコニコぼくはクマとほくろに丸を書きました笑




そしていざ、先生とカウンセリングさせて頂きました。

僕のくまがどんな性質か調べてもらっています↑

僕のクマは皮膚が薄くてくまになっているそうで、プラスで色が白いのでそれによってクマがひどく見えてしまうそうで、色素沈着などの影響はあまり見えないとのこと。
基本的にこういったクマは脂肪注入しても薄くなることが難しく、韓国人であまり入れる人はいないとのことです。
ちなみにレーザー治療をする場合は何度も何度も繰り返してやっと少しよくなるといったところだそうですワカメ


頑固な僕のクマの話を聞いている様子↓





あれ?




え。目つき鬼悪いwww集中しすぎたwwww


そして今回、させて頂いた施術はコネストのサイトを見ていた時から気になっていたルミネスワンとほくろ取りにしてして頂きました。

詳しくは施術編の記事にまとめて書きたいと思いますニコニコ



予約したい方はこちらから↓
mail4japanese@gmail.com


日本語に切り替え可能な公式ホームページ↓
リーダース皮膚科公式ホームページ

割引も使える
コネストページ
も一緒に載せておきます!


ぜひみなさんといってみてねにこ