ハワイ島旅行 ⑥ワイコロア リゾート | お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

海水魚飼育や旅、ベランダ菜園などの日記です

ワイピオ渓谷でパワーチャージした後は、西へ向けて走ります車


途中、マクドへ寄ってお昼ご飯ナイフとフォーク

ハンバーガーハンバーガーと言いたいところですが、

ハワイのラーメン「サイミン」を注文ラーメン


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


マクドの店舗の中でも、ハワイ島限定メニューらしいビックリマーク

やっぱり限定に弱いあせる


味は、まぁ普通かなかお 醤油ベースのラーメンでしたラーメン

アメリカの食事に飽きてきた頃には、いいかもべーっだ!

でも、やっぱりバーガーにすればよかったーハンバーガーあせる



またまた走ります~車


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


雲の隙間から太陽が差しこみ、ちょっと神々しい感じ!?




そしていよいよ最後の滞在先、ワイコロア リゾートへ到着ひらめき電球


この地域は素敵なリゾートホテルやコンドミニアムが多く、

ホテル選びはかなーり迷いました得意げ


ヒルトンも気になったけど、日本からのツアーによく組まれているので

日本人や家族連れが多そうだし、1泊だけなのでコンドミニアムももったいないあせる 


ということで、静かな大人のリゾートって感じの

「ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」 クラッカー



フロントも解放的音譜


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・





お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




部屋はシックでお洒落~ラブラブ!


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・



ラナイからはプールと、その向こうに海が見えますにこ


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


落ち着いたトーンで大人の雰囲気を漂わせるホテル音譜


こんな素敵なところですが、なんとエクスペディア でオーシャンビューの

部屋が半額!!

これはもう、予約するっきゃないてへ




夕方になってきたので、ビーチで夕日を見ようひらめき電球ってことにニコニコ


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


今回、ハワイなのに全く海で泳いでない泣

しまったーショック! 

せっかくなので、足だけ海につけて雰囲気だけ味わいました笑


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




雲が出てたのが残念だけど、夕日はキレイでしたよニコニコ


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




空の色が紫色きらきら


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


いかにもリゾートビックリマークって感じですにひひ



夕飯は、最後なのでちょっと豪華に「Roy's」へワイン

電話で予約しようってことで、どっちが電話するかで譲り合い笑

だって電話ってドキドキするやんあせる

一気に英語で喋りまくられたら、パニックショック!

結局旦那さまに譲ってあげて笑、なんとか予約とれました携帯



味はおいしかったグッド!

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


でもねー、量が少ないムムム

これだけで、この値段!?ショック!って感じ。

お皿が大きいのに、ちょっとしか食べるとこないやんビックリマーク

まぁ、もっと頼めばいいんだけど、お金かかるしあせる

うーん、私達には不向きだったかも泣き1





5日目は帰国の日飛行機

せっかくのリゾートホテル、プールに入りたいけど時間がないあせる

でも朝入ろうってことで、6時に起きたけど・・・・えっ

さ、さむいむっ こりゃ、入るの無理だなぁ354354


こんな早朝、誰も泳いでないだろうと思って見てみると・・・、



お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


外人のおっさんが一人で泳いでる目

しかもクロールで何往復も、本気泳ぎ!?

ジムのプールじゃないのにねぇあせる




プールはあきらめ、朝のお散歩に出かけますニコニコ


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・



海の方へ行ってみようべーっだ!


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


今日も天気がいい晴れすがすがしい朝ですねぇひらめき電球

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・



朝のお散歩を終えたところで、早々とチェックインあせる

最後のオープンカーを楽しみつつ空港へ向かいます車


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・




お魚ときどき旅、のちお野菜・・・



くじらの絵が描かれてたよニコニコこれ↓


お魚ときどき旅、のちお野菜・・・


こうしてハワイ島の旅が終わって行きました得意げ

4泊じゃ、ちょっと少ないなぁあせる

あと1泊できれば、ホテルでリゾート気分をのんびり味わって

海でも遊べたのにしょぼん

ハワイへ来て、海で泳いでないってのが唯一心残りううっ...




オアフとはまた違った魅力のあるハワイ島ひらめき電球

ハワイの別の顔が見れますクラッカー

ショッピンク目的の人にはお勧めしませんえっ

オアフ島の方が断然、充実してるからビックリマーク

でも新たなハワイの一面を知るには、とってもお勧めチョキ

大自然のビックアイランド、一度行く価値ありですよ音譜



これでハワイ島旅行記は終了ひらめき電球

次の海外旅行記は、4年前?に行ったトルコの予定でーすニコニコ




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村