トレジャーカップ その続き | プロサーファーミッキーブログ

トレジャーカップ その続き


こちらが昨日のトレジャーカップのエキシビジョンマッチに来てくれた皆さん。



プロサーファー山田美貴子ブログ




左から。


佐藤千尋プロ


新井洋人AM



石田銀次AM



小林なおみAM



の3人が来てくれたんですが、残り2分ぐらいの所で石田銀次くんの乗ったレギュラーがヤバくてびっくり


全くトリミングなしのレールワークだけでリップ5発、はいっちゃったからショック!





おばちゃん、赤ちゃん出てきちゃうかと思ったわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






お世辞にも良いとは言えないパワーのない屋形の波であれだけスピード・フロー・クリティカル全部完璧。


あれヒートなら10ポイントだった!



他のみなさんもオシャレな技いっぱいありがとうございましたドキドキ




試合が多いこの時期、合間をぬって来てくださって嬉しいかぎりです。






そして最後はお決まりのチームチャレンジ。





プロサーファー山田美貴子ブログ




優勝はジャンクスチーム王冠2



やっぱりチームチャレンジは楽しいね。


来年はミッキーも参戦だな(・∀・)/



そして、個人的には、Bクラスのヒートとかレディースクラスが16名もエントリーあったこととか嬉しかった。



プロサーファー山田美貴子ブログ




なんてったって、2年前にスポンジの板で体験スクール来て、押してあげてた、早川さんがうねりから乗ってターンみたいなことして優勝するんだもん。



30過ぎたサラリーマンが。。。



感慨深い(/ω\)



そんな1日でした





おわり。。。